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三井不動産/「ららぽーと」と連携したECモール開設、10年で1000億円 【物流不動産ニュース】
三井不動産が11月1日に発表した新たなECサイト構想が興味深い。
三井不動産/「ららぽーと」と連携したECモール開設、10年で1000億円|流通ニュース
https://ryutsuu.biz/ec/j110105.html
要は、オムニチャネルなんでしょうけど。
一時は流行病のように使われた「オムニチャネル」というキーワードですが、実践するプレイヤーが少なく、また「これぞオムニチャネル!」という分かりやすいビジネスモデルが見えなかったことから、いつのまにやら耳にしなくなりました。本記事内に「オムニチャネル」というキーワードは登場しませんが、要はそういうことなのでしょう。
ところで、この「Mitsui Shopping Park &mall(アンドモール)」、これで全てなんですかね?
三井不動産は、この「アンドモール」という武器を手に、対テナント、対小売、もしくは対物流屋にどんな営業戦略を考えているんだろう?
あれやこれや、色々なアイディアを持っているような気がするですよね…
今後の展開が楽しみです。
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